保守体制及び保守費用についてのご案内

公開日:2019/09/27最終更新日:2019/09/27

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弊社が輸入販売しております製品は、各メーカーが保証する期間は、無償修理扱いとさせて頂いておりますが、保証期間内においても下記事項に該当する場合には、実費を請求させて頂く事といたしました。
また、保証期間以降に関しては、従来通り、弊社作業費を請求させて頂きます。

より一層のサービス向上を目指して参りますので、ご理解を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

 

【保証期間内の修理対応について】

 

  • 東京駅より100kmを越える場合には、実費交通費を別途請求させて頂きます。
  • 平日の夜間・土・日・祝日における緊急対応の場合は、製品以外の実費(作業費及び交通費・宿泊費)を請求させて頂きます。

 

 

【保証期間以降の修理対応について】

 

  • 原因が基板もしくは電源などのように特定できている場合

修理品を弊社へ着払いにて返送ください。

製品修理費用 (部品代+基本料金¥7,000+作業料金(@7,000x実働時間)+送料)

を請求させて頂きます。

 

*代替機(修理のための一時貸し出し機)が必要な場合は、有償にてお貸出し致します。

 

  • 製品交換もしくは原因切り分けの為に弊社エンジニアが出張対応した場合

 

平日 9:30~18:00

部品代+基本料金¥7,000+作業料金(@7,000×実働時間)+出張費(宿泊費含む)+交通費を請求させて頂きます。

 

上記時間外及び土・日・祝日

部品代+基本料金¥7,000+作業料金(@10,000×実働時間) +出張費(宿泊費含む)+交通費を請求させて頂きます。

 

【その他事項について】

 

  • 弊社は、販売した製品の種類及び台数に応じて、適切な代替製品を保有しておりますが、他社への貸出し等により弊社に在庫がない場合には、メーカーからの取り寄せとなります。その場合、状況にもよりますが、1~4週間かかる場合がございます事をご理解願います。
  • 緊急対応等により担当者が不在の場合、翌日以降の対応となる場合がある事をご理解願います。
  • 平日の夜間・土・日・祝日の連絡は、ホームページ内の「お問い合わせ」よりご連絡ください

 

 

PDF版のご案内はこちらよりダウンロードいただけます。