Christie主要製品の魅力をご紹介 Spyder X80 / Widget Designer / Pandoras BOX

公開日:2021/03/16最終更新日:2021/03/17

pandorasbox_2021

【動画内容】

Spyder X80

spyderx80_2021

Spyder X80は4K8Kに対応したマルチウインドウプロセッサになっています。

最大24入力、出力が16出力。これを使うことによって4K8Kの素材をいれながら任意の場所に出力することができる製品です。基本的にはPCから制御をかける製品です。

 

Widget Designer

これはタッチパネルの製品です。あらかじめお客様のニーズに合わせてボタンの役割を作り込み、それを触ることによりspyder X-80などをコントロールすることが可能です。

今回のデモではPandoras BOXやスパイダーを制御するようになっています。

スパイダーですがこの動画のデモでは4画面を切り替えることが可能な設定になっています。

このようにPCの切り替えをせずともタッチパネルで制御可能です。

 

Pandoras BOX

pandorasbox_2021

プロジェクションマッピングなどで使用する映像をラッピングして映像を出力する製品です。

それだけではなくLIVE INPUTのボードを持っているのでカメラの信号をいれて出力することも可能です。

他にはセンサーとの組み合わせも可能です。センサーを置くことによりそのセンサーを追従してコンテンツが動くような面白い仕掛けを制作することが可能です。

 

関連製品ページ